手がサラサラのすべすべになる方法

 

 

お金をかけない美容法にハマっています!

 

最近は手のケアに力を入れてます

 

冬でもあかぎれや乾燥することなく

 

すべすべの手が手に入りました

 

それは  ナイト手袋  です

 

しっかりとハンドクリームを塗って

 

ナイト手袋をつけて寝るだけ

 

これだけです!!

 

朝起きたら手がすっべすべなってます!

 

何度も言いますが睡眠中に出来る美容法って

 

めちゃくちゃ良いですよね・・・

 

寝てるだけなのに勝手に綺麗になる!

 

最強で最高です!!!!

 

私はお風呂あがった瞬間から

 

ナイト手袋つけながらスマホいじってます!

 

そしてそのまま寝る!

 

これだけで手荒れが一切なくなりました

 

ハンドクリームなら絶対これ

 

ってのがあるのでまた紹介したいと思います