血行がよくなると身体中に血がめぐって健康的になる

またまたお金をかけない美容法シリーズです!



頭皮ブラシってあるじゃないですか?


私は以前シャンプーを買った時に


ついてきたものを使っているのですが・・・・・・


これがもうめちゃくちゃ良いんです


100均に売ってるやつとかで全然大丈夫だと思います!





シャンプーをしたあとに頭皮ブラシで


頭皮をマッサージするんですが


これがめっちゃ気持ちいい!!!!


しかも血行がよくなるんですよ




  • 凝り固まった血行を促進する
  • 頭皮が柔らかくなることで髪の毛の伸びるスピードが早くなる
  • 1本1本健康的な髪の毛が生えてくる
  • 頭皮は顔の皮膚と繋がっているので顔のたるみを防いでくれる
  • 指よりも早く洗えるので時短にも






良いことづくしなのです!



これも継続してやることで髪質から変わってくるのではないか



と思って毎日やっています!





日々の負担にならないように出来ることを少しずつやっていく事が

綺麗への近道かなと思います