本当におすすめするハンドクリーム!手荒れが治る!

 

このハンドクリーム

 

本当に凄いです!!!!!!

 

今まで色々なハンドクリーム使ってきました

がこんなにも素晴らしい商品には

あとにもさきにももうないのではないかと・・・

 

 

ロコベース  ってやつです!

 

 

 

 

これはもう塗った瞬間から

 

良いって分かります!

 

テクスチャーがさらっとしたやつとか

 

水っぽいやつとかありますよね?

 

全然伸びないやん!てくらいの

かなり重ためのテクスチャーです

 

そして水仕事しても取れない!

 

もうずっと保湿されているんです!

 

かといってベタベタするわけでもない

 

 

 

 

デメリットをあげるとすれば・・・

 

無香料なので良い香りはしない

 

あと普通のハンドクリームよりは

 

少しお高めかな・・・

 

 

 

 

でもでも、いくら安くてコスパ良くても

 

手荒れが全く治らなかったり

 

香り良くても効果がなければ

 

ハンドクリームとしての意味がないですよね

 

 

 

 

 

1回使ったら分かります!

 

本当に良いですこれ!

 

そして前回の記事にも書きましたが

 

ナイト手袋と併用して使うと

 

手荒れ知らずのすべすべな手になります!