毛穴がどんどん目立たなくなり肌もふっくらしてくる

毎日のお風呂あがりに必ず行っていること




それはパックです!!!!




しかも決して高いものをつかっているわけではなく・・・







このような大量に入っているやつを



惜しみなく毎日使っています!



私のモットーはいかにしてお金を使わず



綺麗になれるかというところなので



パックのまとめうりは有難いです!



しかも私はかなりの飽き性なので



毎日続けられるか最初は不安だったのですが・・・



パックのまとめうりだと色んな種類が入って届くんですよ



だからその日の気分で使うパックを選べる



これが私には凄くあっています




そして効果のほどはというと








確実にパックしなかったときよりも肌が

もっちりそして毛穴が目立たなくなりました




どの商品を使ったからとか

そういうことではありませんすみません





安いパックを毎日かかさず


お風呂あがりにやっているだけです





お金をあまりかけずに日々の老化を

少しでも遅らせれたらこんなに嬉しい事は

ないですよね・・・・・・




若い頃はなんにも考えてなかったけれど

アラサーにもなると少しでも何かしている人と

していない人の差は確実に出るな

と感じています



次回は肌荒れがまったくなくなった

日々のスキンケアの紹介をしたいと思います

(これもお金が本当にかからないので必見です笑)