洗顔なんかしなくても肌は綺麗になる

 

 

私は究極の面倒臭がりです

 

 

毎日の育児に追われている中で

 

 

ゆっくりお風呂に入る余裕は

 

 

正直ありません

 

 

少し前までメイク落とししてから

 

洗顔という流れだったのですが・・・

 

たまたま買ってみたダブル洗顔いらずの

 

メイク落としがめちゃくちゃ良かったのです!

 

 

ホットクレンジングジェルなので

 

温かくなるしちゃんとメイクも落ちる

 

そして洗い流したあとはつっぱりもしないし

 

ヌルヌルもせず程よい!

 

 

 

そして不思議なのが

 

今までメイク落とし+洗顔だったから

 

それなりに時間がかかっていたわけです。

 

それが洗顔いらずになったのに

 

むしろ肌の調子が凄く良いのです

 

肌荒れしなくなりました

 

油分を取りすぎていたんですかね

 

 

 

 

ちなみに私は脂性肌です!