どうしても消えない目のクマをちょっとでも目立たなくする方法!やっと辿り着いた答え

コロナ禍でマスク必須の日々が続いていますね。

マスクをすると目元しか見えないので

目のクマ気になりませんか?私だけ?




インターネットで検索しまくって

クマが目立たなくなると書かれたコンシーラーは

片っ端から試していきました。

それでもなかなかこれ、というものに出会えず



ついに!ついに!やっと出会えました!




言い忘れてましたが

私の目のクマは恐らく遺伝でして

かなり前から人生を共存しています。


青クマと黒クマの混合型でかなり目立つタイプです


すっぴんだと顔色悪い?て聞かれるレベルのクマです












そんな私が見つけたこれから先一生リピートし続けるアイテムは














私は左のピンクオレンジのみ使ってます





下地を塗った上にチップでトントンと優しくのせると

消えます、まじです!!!!




クリーム状なので乾燥もしないし自然に顔色が良くなります!





先程も言いましたが今までインターネットでクマに効くと書いてるコンシーラーは

片っ端から試してきました。

消えたと思っても時間がたつと変に浮き上がってきたり

色が微妙に合わなかったり・・・・・・










この商品作った人まじで凄すぎです!








化粧しない日でもこのコンシーラーだけ


クマに塗っておけば安心です!



黄色は使わないのでピンクだけのバージョンで

商品化されたらいいのに・・・




それでは今日はこの辺で!