告白します。実は・・・・・・・・・

 

 

過去に顔の脂肪吸引をしたことがあります

 

 

 

 

 

そして過去私が言われて傷ついたセリフがこちら

 

 ・アンパンマンみたい

 ・しもぶくれ

 ・顔パンパンだね

 

 

酷すぎますよね笑

 

 

 

実際はなかなか勇気が出ず脂肪吸引にいくまでにかなり

 

ステップを踏んだわけなのですが・・・

 

最初は溶ける糸でのリフトアップ

 

正直そこまで期待していなかったのですが

 

フェイスラインがかなり引き上げられました!

 

難点としてはファンデーションを塗ったときに

 

中に入ってる糸が透けて見えてました。

 

説明では分かりにくいかもしれませんがファンデーションを

 

ムラなく塗っているのに顔に不自然な無数の線が

 

浮き上がってしまっているという状態です。

 

しかも光の加減で急にかなり目立つ時が訪れたりします。

 

私の皮膚が薄すぎたために起きたことなのか

 

はたまた医師の技術不足によるものなのか

 

ゆっくり溶けていくという説明通り透けている線も年数かけて

 

消えていきました。でももうやることはないですね。

 

 

 

 

次にしたのが小顔注射

 

 

これはハッキリいって正直まったく効果を感じませんでした。

 

注射を打った場所が2、3日筋肉痛みたいな感じに

 

なっていて口を動かすと気だるいようなそんな感じでした

 

何度か打ったら効果が出ると言われ計3回くらいかな?

 

打ちましたが本当に何も変わらなかった・・・

 

 

 

 

 

 

まあまあお金をかけたわりには満足を得られず

 

最後にたどり着いたのが脂肪吸引です

 

 

 

結論 めちゃくちゃ満足してます

 

 

術後10年はたってますが体重増えても顔だけは脂肪がつかない!

 

ほんとやって良かったな、って思います。

 

ただ、ダウンタイムが死ぬほど辛かった。笑

 

 

 

 

 

笑気麻酔をしてからの手術なので

 

痛みとかは一切ないんですけどね。

 

 

 

終わったあと顔にぐるぐるまかれるんですよ。

 

マスクだけでは隠せない感じなので大きめのつばの帽子を被って

 

ホテルまで歩いていきました。

 

ホテルのフロントの方よく泊めてくれたなあ

 

ってくらいかなり怪しい見た目でした

 

 

 

ホテルの鏡でぐるぐるの顔みては病んで

 

本当に細くなるのかめちゃくちゃ不安でした

 

なんだがズキズキ痛むしむしろ元の顔より

 

パンパンに腫れ上がってました

 

 

 

 

何日間かホテルに泊まって最後縫ったところの抜糸してもらって

 

(これは全然痛くなかったです)終了です!

 

 

 

ぐるぐる巻きの取ったら本当に顔がシュッとしていて感動しました。

 

 

 

 

長年のコンプレックス解消できました!

 

いやぁ、頑張ってよかった

 

 

 

 

 

人生って1回しかないし鏡みるたびコンプレックス感じてたら

 

その時間って絶対人生損してますもんね。

 

私はやって良かったです!

 

とゆうどうでもいい告白でした

 

この記事需要あるのか?笑